top of page
検索
  • 執筆者の写真KRC modified

RWB × KRC アメリカンドリーム大作戦ッ!

世界中のポルシェユーザーを魅了するカリスマポルシェチューナー 中井氏のRWBのピットに34GTRが……?! 何故……?!

詳しくは先日発売のスタンスマガジン#33 【アメリカンドリーム大作戦】で(^_^)


って、ここまでだとインスタ告知と一緒ですよねー(^。^)


ということで全貌は明かせませんがブログならではの情報と画像をお楽しみください(^_^)


ガレージ内外は戦闘的フォルムに変貌を遂げたRWB仕様のポルシェ達が所狭しと埋め尽くし



まさに男の隠れ家 のようなガレージ内インテリア………… (((o(*゚▽゚*)o)))♡

この業界の大先輩である中井さんを前にテンパって何もしゃべれないKRC代表の役立たずッぷりはまたの機会に公開予定……(^。^)


中井さんは 物腰穏やかに 優しく器を開いてくださってはいるのですが、まーーそのオーラのハンパ無いこと…………(^。^)



今回のKRC 34GTRは別として、ここにポルシェ以外の車輌が入ることはあるのですか? とのインタビュアーの問いに一言


中井氏 『無いね…………』


こんな名誉なことはありません。(T ^ T)♡♡♡

中井さんありがとうございますッ!!m(_ _)m




さぁー始まりました。 撮影スタッフに取材陣にと 一斉に慌ただしくなって参りました(^∇^)

世界の中井がRWBの中井がなんとR34に!メスを入れる!訳ですから。(^。^)

このレアなシーン をおさめるべくフラッシュの嵐。(^_^)



今回はここまで 、KRC×RWBのコラボ企画 引き続きお伝えして参りますので、宜しくお願い致します(^_^)



0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page